こんにちはニコニコ



あちらから戻ってきて

シェーちゃんとくっつき虫。




ホテルに迎えに行ったら

めちゃくちゃ喜んでくれた!爆笑





ホテルもいろいろお願いしたところで

めちゃくちゃ念入りにスタッフさん

目を拭いてくれるとかは

やっぱりないので

帰宅したら、全員ブラッシング。

お顔キレイキレイ。



トリミングみたいに

毛並みのケアをお金払うからと

オプションをつけたら

いいかもしれないですね。

サプリメントをのませるとか

歯磨きとかはしっかりやってくれているようです。




会社の仕事がめちゃくちゃ忙しい

プロジェクトがあるのに

全然作れないから、遅れそうえーん

たびたびあちらに行かなきゃいけない

おやすみは社長には了承得てますので大丈夫。



休日も休日じゃなくて動きっぱなし。

ほんとにしんどいデス。。。


イベントバナー


 

バシネットが発送通知きました!


韓国から来るので


いつかないつかな照れ


楽しみ。楽しみ。






楽天でこれ買いました。


ワイドのマットブラックです。


いまも普段はボディバッグなのですが、


もう少し大きいほうがよくて


珍しく自分のもの買いました爆笑




あと父方の祖母に何かあったら

すぐにあちらに行かなければいけないので


ヒートテック3枚


あと下着など3セットを


スーツケースに入れておくと


母に話していたら


「おばあちゃんにそっくりだなぁ」


(この↑おばあちゃんは母方の祖母)


と言われました。




なんかわかる爆笑

めちゃくちゃ似てる。


おばあちゃんも私も寝具が好きだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おばあちゃんは一人暮らしだったので

自分が入院した時用に

ボストンバッグに新品の下着、シャツなど

きれいに準備していたのです。


こういう準備が

おばあちゃんにそっくりらしいw





父方の祖母の施設で使っていた

服、パジャマ、靴下など全部洗って干して

大きな袋にまとめて

父の実家においてあります。



こういうのきれいに

きちんとしておきたいタイプ。






あとあちらの玄関を映すように
家の中からカメラを外に向けて
カメラも置きました。

こんなに安くて、すごい才能!!
動体検知もするので
アプリにお知らせがきます。

風や車の通過でも反応するので
アプリ通知はしょっちゅうなのですが、
防犯で置いているので
そのくらいの反応でオッケーです。

何百キロと離れていても
リアルタイムで確認できるので
ほんと、便利な世の中ですねニコニコ




なんかあれやこれややっていて

みなさんのところ回りきれてなかったら

ごめんなさ〜い泣くうさぎ