こんにちはニコニコ

この前、注文していた

バディベルトが届きました。

ニカ月くらい?
長かった!



めっちゃみてる爆笑





真ん中にわざわざ大きめのラインストーン

取り寄せていただき、

つけてもらいました。


楽天のポイントを地道に貯めて

購入しましたよん指差し



ベルト通しあたりにもラインストーンが

ついてるゴージャスなのもあるんですが

シェーちゃんがもっている

ホットピンクのベルトがまさにそれで

ラインストーンにあたって

通しにくい時があるのでやめました。

(一気に高くなるけどね)




シェーちゃんは3号です







ホットピンクのは大きめの3.5号

冬のセーターの上からつけられるように

持ってるよ!






リードはまだ買ってないです。





ルンカさんのさくらんぼリードがほしいので

これは買いませんでしたニコニコ





愛犬を交通事故でなくされているので

このリードに対する思いはすごいですよ。



https://www.rumka.net/?pid=147328171


白の、白ステッチか

白の、レインボーステッチか

どちらかにしようかなと思ってますニコニコ


回し者じゃないけど

回し者になりたくなるくらい

いいものだと思ってます。


みなさんもぜひチェック

してみてほしいです指差し





トイプードル「わたし、ハーネス齧るから

カカに怒られるんだよ。」