こんばんはニコニコ

2023/07/30は

女子チームと交代で

レオンとお出かけニコニコ




祖母宅にて


母に抱っこされて


一人っ子気分のレオン


めっちゃ嬉しそう。





毎日強い妹たちにやられてますw


(何されても怒らない兄貴。

怒ってもいいと思うんだけど

妹たちの方が強いから

怖いんだってさw)




 




七夕祭り



左に見える女の子

猫娘のコスプレしてたよ

砂かけババアさんときたろうも

いたよ指差し






この写真、空の雲がすごいね






レオンくん

亀仙人と撮ってもらったよ。



めっちゃ似てる

亀仙人さんはどうやら実在した!笑


  





このなんとか戦隊みたいな方とも。




(このあと、Googleの画像検索かけたら


仮面ライダーアマゾンアルファ

さん


ということがわかりました!


仮面ライダーだったんだね。 

わからなくてごめんなさいっ!ニコニコ


優しい方で

姿勢を屈めてくれたのに

びびるレオン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑だよ!



アーケード下は暑いけど

直射日光あたらないので、全然マシ。

風も吹き抜けたり、

アーケード下なら

アスファルト暑くないけど

人がすごいから

カートで行きました。





アイスノンをタオルで巻いたものを

カートにいれて、ハンディファンで

風をレオンに当ててました。



でも暑いのは間違いないので

レオンが心配だったので

ほんとに30分くらいです。

すぐに帰りました。





金太さんも元気にしてますよウインク




シェーちゃんとベルは

この時お留守番してもらいました。





暑くてすぐに乾くから

おもちゃ洗って干したよ!


あまり使ってないおもちゃも

しっかり干しました!




あんまり遊ばないおもちゃ

苦手なおもちゃ

破れかけなど

そういうおもちゃは全部処分しましたが、

おもちゃは60個以上あったよ爆笑





シェーちゃんの好みはピープーですウインク