おはようございますニコニコ

昨夜、取り寄せてもらっていた

エアバギーのレギュラー用の

C core mat届きましたニコニコ





考えていたより厚みがありましたびっくり





左がlargeサイズ用のマット 2cm

(インタペ愛知でバギー買ったら

 プレゼントでもらいました!)


右の下がC core mat 5cm


右の上がfitt用のC core mat 3cm




↑これですニコニコ

(これは持ってないです)




トイプードル「わたしも写して!」


シェーちゃん登場爆笑


なぜかドヤ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シェーちゃんにC core matの上に


乗ってもらいました。


シェーちゃんに「アップ」というと


乗ってくれます。


パピーのときからのレッスンの成果ですw


高反発でしっかり立ってます!




シェーちゃん またかじらないでねー!泣き笑い


カジリンポンの達人、シェーちゃん。






これでエアバギーグッズは揃いました。


しっかり使わないとねニヤリ




あれ買っておかないとーとか。


自分の中で不足してるなと思ってるとき、


使いづらいのわかってるから


揃えてないと


使わなくなっちゃうのが


わかってるんですよねー。


なので、思い切って揃えた感じです魂が抜ける



いや〜エアバギーのものは


やたら高いねオエーオエーオエーオエーオエー


赤ちゃん用にもともと作ってる会社だし、


安全性が高いので、その信頼を元に


いろいろ買ったので、よしとします。



そもそもわたしは


フツーの会社員ですので、


けっこうするなぁと思いながら


買い物してました笑い泣き笑笑笑





それからそれから

ミリオンのSUMMERセールで

買ったキャリーが韓国から届きました爆笑爆笑爆笑



シェーちゃんスマイルいただきました!




ミリオンのインスタの広告の多さは

すごいですよね。

うん!洗脳されたかもしれないw


わたし、キャリーリュックがすきだから

今までピンキリいろいろみてきたけど

ミリオンかなりクオリティ高いです。


びっくりしました!


梱包もきっちりしてあったので

それも驚き。


ショルダーもついてるので

肩掛け、斜めがけもできちゃいます。


あと保存用の袋フランネルもありました。

ありがたいねー。



シェーちゃん

自分のだとわかって嬉しそうですニコニコ




ミリオンのゲットアウェイのMサイズに

なります。

シェーちゃん現在2.7kgウインク


ご参考にしてくださいっ!





こんな感じですね。



いつものキャリーリュックより

高さが低いです。




↑長距離の旅行は入り慣れてる

やはりこちらになりそうですおねがい


ベルちゃん4.9kgあるので、

キャリーリュックの大きさにめいいっぱいに

見えますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入ったら、ちゃんと転回できます。


向きが変えられないなんて

いやですよね!


わたしがトイプーちゃんなら、嫌です!笑




ちなみにMサイズに

4.9kgのベルちゃんも

入れました。

ちょっと狭そうだったけど

(リュックより狭い)

転回もできます。


近場のトリミングに

連れて行くとかなら

全然大丈夫そう。


今年は11月に

ブラックフライデーのはずなので

ミリオンが安くなったら

ベルにLサイズを買ってあげよう!

ウインク