おはようございますニコニコ


今日から5月ですね!


早いなぁ。


そして、またまた雨かーい!


わんずとお散歩行こうと思ったのにーーー。


次の三連休を楽しみにしようニヤリ





今日はちょっと寒いですが、


気温が上がってきたので


ローテーションごはん


ランフリーを注文しましたー。




https://www.runfree-inc.com/product/565



https://www.runfree-inc.com/product/818



小分けもオプションでつけました。


100gに分けてくれるの


183円なら安いー!





https://www.runfree-inc.com/product/824


旅行行くのとかわかっていると

こちらでオプションつけていたので

安く感じますね!泣き笑い




わんこに重要な食材は

たんぱく質!



いつも食べている

きらきらなみだごはんは

ささみベースなので

東洋医学的にいうと

陽(温)に属し、

身体を温める食材であるのに対し、



ランフリーの

アンデスポークのヒレ肉とマダラ

豚肉は中庸で

マダラ(タラ)は陰(冷)の

たんぱく質です。


季節が夏だからと言って

体にこもった熱を取り除いてあげながら

陰(冷)の食材ばかりでなく、

またバランスをみながらやっていきます。











ハートラブラブピンクハートラブラブハキハナハーネスグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ








このハーネス、

気管虚脱の子とかに

いいみたいですねー!  

お店でみたことないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ