こんばんは。


食欲があるので


今日はモリモリ食べましたもぐもぐ


気落ちすると


一気に体重が減ってしまう。


明日も頑張ろう!








最後の最後で買えたりっくんのカレンダーキラキラ


minneで販売されました。


の通知がきたときは


びっくりしました。





なので即決。


まめちゃん、りっくんかわいいー!


みんなかわいいー!









会社の机に置く予定。


かわいいから、忙しいときの癒しになりますラブ


このカレンダーを見て、


なるほどと思ったので、


2021年の我が家の年賀状は


カレンダーにします。


卓上カレンダーを友達に送りつける?(笑)


ということですね。


元上司にも。笑


許してくれそうな人ばかりなので大丈夫爆笑


来年は我が家のメンバーズの写真を


たくさん撮らなきゃ!!アップアップアップ







トイプードル「モデルがんばるね〜!」