今日は仕事納め。







わたし着てみましたよ〜キラキラ


チェーン短くすればよかったなあねー









会社は大掃除。



「あれってどこにある?」
「これ捨てていいの?」


みんな私に聞いてきた。


ザ・お局だな!





認めたなっ!ゲラゲラ





この日は毎年社長がランチを



ご馳走してくれます。



イェーイウシシ



その後、仕事が片付いた方から



順に退社。










タカシマヤに寄って、



祖母への新年用のお菓子のお土産と



会社の後輩たちへのお年賀を



もう買ってきました。






さらにハンズに寄って



コムペットミリミリEGを見てきました。



カートとコットが外せるタイプの



一番小さいサイズが



ちょうど展示してありました。



格好良さでいくとエアバギーだなあねー



でもミリミリがだいぶ軽いイヒ



バギーに関しては



ハンズの店員さんもご親切に



「けっこう高いものなので、



よく考えて買った方がいいですよ!」



と全く押し売りなし  笑。




ぜひ比較してほしいと


表を撮っていってくださいと


いただきました!



この表わかりやすい爆笑



そしてベルとシェリーにはおもちゃを!




お正月用にわんこそばくるくるラブラブラブラブラブラブ




年越しのときに



ワンコ3人で分けますウインク