こんにちはにやり

 
シェリーの仲良しヨークシャテリアのレオンにいちゃんです。


こんなふうに休みの日は


ふたりでお昼寝してます。



⇩前髪伸ばし中のレオンくん笑い泣き

目にかかって気になるショック




シェリーを連れてくるとき、


レオンやベルと仲良くしてくれるかなと、


正直不安でしたが、


レオンが優しすぎて、


もちろんベルも!


心配要りませんでした。


もう少しシェリーさんの


イタズラを注意してもいいと


思いますけどねニヤニヤ






今日はこのお兄ちゃんのケージに


オシッコをしたシェリーさん!!


お兄ちゃんにその仕打ちはないだろ笑い泣き


謝りなさい真顔



宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ魚あたま牛しっぽビーグル犬あたま






シェリーがきて、


一緒に寝るようになってから
(最近は朝までべったりですラブ

たま〜に夜ゴソゴソしてるときがあって、


何をイタズラしてるのか、


はっきりさせたかったので  笑


お値段以上に便利だったのがこちら⇩





ハイ。 ニトリじゃなくて、


カインズホームのフットライトニヒヒ


なんですけどね。






単三電池で使えます。


10月の初めに買ったので


まだ使えてる。


電池の持ちは良いですニヤニヤ





暗くすると人感センサーで点灯します。



シェリーさんがお水を飲みに行っても



点灯しますニコ




私が寝返りうっても



点灯します。



オススメフットライトでしたー!