おはようございます。



昨夜、母がシェリーさんと



遊んでいるときに見つけました。




イルカ「アレ?シェリー、耳赤い。」




イルカ「え!湿疹できてない?」




オバケまた何か有ったー?



目やら、耳やらぐすん



もう心配ばかりしてますよ。












↑赤くなってるのわかりますか?


湿疹も真ん中にぽつんとありますよね。


あとまわりにもえーん


シェリーさんどうしたのー?







本人は至って元気で



痒がりもしてません。




↑青いのは、トイプーはパテラになりやすいから


筋トレがおすすめということで


購入したバランスディスクですゲラゲラ


ほんとはもう一個ほしいのです。


使い方変えとる。。。
おもちゃ嚙る台にしとる。。。


うーんうーんうーんうーんうーん



抜糸のときに見て貰えばいいのかなあ?



早めにいこうかな。