オススメのクリームです。 | みかブログ

みかブログ

スキンケアなどの美容用品を紹介していきます。

白萄しずく 濃密ナノ保湿クリーム


【説明】
⚫︎水を一滴も使わず作ったクリーム。
⚫︎60%以上白ぶどう酵母培養液を配合。
⚫︎コメ由来セラミド、コメ胚芽油、コメ発酵液、酒粕エキスの4種のコメ由来美容エキス配合。
ますます
⚫︎ナノ処方により、角質層まで潤う。
⚫︎ヒアルロン酸の5倍の保湿力のサクランを使用。
⚫︎コラーゲン、スクワラン、馬プラセンタなど10種類の注目成分配合。


【使用した感想】
見た目はこっくりしたとても濃厚なクリームです。
肌につけるとクリームとジェルに近い感じの、
柔らかいテクスチャーで、肌にとても馴染み、
つけた後はサラッとした柔らかく、とても伸びる、
浸透のとても早いジェルクリームです。

香りも日本酒のような香りで、
とてもすっきりとした爽やかな香りで、癒されます。

クリーム自体はベタつきもなく、サラッとしているため、
夏のこの季節には最適のアイテムです。

また浸透も早く、肌がとても潤うので、
エアコンなどで乾燥した肌に
しっかり水分補給もできるので
とてもおすすめです。

【継続報告】
使い始めて3週間が経ちました。
一ヶ月で使い切れる量と思っていましたが、
パール大より一回り小さい量の使用で
顔全体が潤うため、
3ヶ月はもちそうです。
肌の調子もとても良く、
また葡萄の力により
しっかりと肌が潤い、
成長因子も入っているのか
とても肌も上がります。
もしクリームをお探しの方がいましたら
是非こちらをオススメします。