アイスと録画観賞 | りらっくま好きの毎日☆

アイスと録画観賞

食べたかったアイス❗



おやつに食べた!マツコの知らない世界(録画)でアイスみてたら食べたくなるよ〜( ・∇・)





ひとくち食べちゃった。シャベルのスプーン似合いそうだね🐱味はおいしー




夜は冷凍パスタとりんご。
めちゃおなか減る…カロリーの割にだね〜ごはんが食べたい。
お昼寝?したけどめちゃねむいです('~`;)きょうこそがんば…る。深夜勤、研究がんばりまーす(´-ω-`)



さきほど紅白歌合戦見終わりました😁にのさん司会よかったです(>_<)場面場面で雰囲気が変わるにのさん…あらためて好きに…優勝旗のおおちゃんのくだりも面白かった😁

カウコン見始めました。東山さんかっこいいですね〜(>_<)



ようやく録画残量が7時間とかに増えてきました。あとはゆっくりみていきます〜