遅くなりましたが、

謹んで西日本豪雨のお見舞いを申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く普段の生活が取り戻せるようお祈り申し上げます。

 

 

何か消えてしまい、申し訳ございませんあせる

 

 

消えていないですよ!

相変わらず毎日頑張っていますよパー

 

 

第一件の依頼を頂いてから、依頼が次々と来ました。

中にも、2万字以上の依頼がありました。

 

 

忙しいというより、夢に近づいているような感じで毎日楽しいです音譜

本当に、クライアントの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのチャンスを頂き、ありがとうございます!

 

 

そして、赤ちゃんのことですが、ようやく性別がわかりました!

何と、念願の女の子です照れ

 

 

しかも、胎動が激しくて元気すぎる女の子ですあせる

毎日お腹にパーティーをやってるみたいあせる

これからも健康でいますようにお願い

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ファミマの新シュークリーム

 

サクサクダブルマンゴーシュークリーム

(マンゴーのカスタードあん+マンゴージャム)

 

 

甘すぎず美味しい合格

 

ファミマのスイーツって進化していますね。

すごい拍手