実は、すんごく悩んでいますショボーン

 

 

現在妊娠17週目で、胎動があっても感じられないはずです。

 

 

しかし、

前のおりものが出てから、お腹が蹴られてるような感じが続いています。

(でも茶色のおりものはもう出ないです)

 

 

胎動か、子宮収縮か、分からなくて悩んでいます。

 

 

赤ちゃんはまだ小さい(12cm)から、蹴っても感じられないと思いますが、

かなり頻繁で、まさか子宮収縮かと心配しています。

 

 

お医者さんによると、子宮収縮だったら、お腹の皮が引っ張られる、

又は締め付けられる感じで、お腹の辺りがボールのように硬いと言いました。

 

 

しかしながら、

引っ張られている感じは、ないですあせるあせる

お腹に軽く押しても、硬くないと思います・・・

 

 

本当に蹴ってるのか?!

本当なら、この子まだ小さいのに、力大きくね???

 

 

どなた様が胎動の経験を教えてくださいませんかえーん