翻訳の件ですが、

最初の一歩を踏み出しました!

 

 

初めての依頼をいただきました!!!!

 

 

台湾の翻訳会社にも応募しようかと思っていますが、

Naa*さんの言うとおり、翻訳会社は1分1秒を争うというような世界だし、

昼間にはまだ仕事のある私はできるのでしょうか、ちょっと自信がないです。

 

ですから、やはり今のところ、クラウドソーシングを中心に頑張っていただきたいと。

 

そして、今日は初めての依頼をいただきました!

 

本当に、本当に、

 

ありがとうございます!!!!

 

私のような何の実績のない翻訳者に、

チャンスをくれるなんて、本当に感謝の言葉が見つかりませんでした。

 

 

これからも、

引き続き頑張ります!!

 

 

あ、でも頑張りすぎは禁止ですあせるあせる

 

 

そして、このブログとともに一緒に歩んできた皆様、

励ましてくれた皆様、ありがとうございます!

 

 

頑張るぞ!!