昨日書くのを忘れてしまって申し訳ございません。

 

三日前起きた大阪地震のお見舞いを謹んで申し上げます。

また、震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっとネガティブなことですが、

昨日午後、茶色のおりものが出ました。

 

 

慌ててAさんに連絡して、「少しだから大丈夫。心配しないで」と慰められたけど、

やっぱり心配で焦っていた。

 

 

お医者さんに診てもらった結果、赤ちゃんは無事みたいで少し安心しました。

「最近疲れてるよね?だいぶストレスがたまったようだよ。しばらく会社を休んで静養してね。」とお医者さんに言われました。

 

 

頑張りすぎた私のせいなのかな・・・

 

 

ストレスとか、全然意識していませんでした。

赤ちゃんに負担させてごめんなさい。

 

 

これからも頑張り続けたいけど、頑張りすぎは禁止。

どうすれば頑張りすぎを避けれるのか分からないですが、

とりあえずしばらく休憩します。

 

赤ちゃんを最優先にしないと・・・

 

「中庸之道」って難しいもやもや