前回ダウン症の検査報告をもらいました。

 

 

ダウン症や子癇前症、問題なし。

よかった・・・心配してたよ!

これからも無事に育つように。

 

 

また、検査報告で赤ちゃんの性別が分かると思ったんですが、

性別については一切書いてないです滝汗

 

 

台湾では何らかの法律で、赤ちゃんの性別を教えてくれないようです(By同僚、実際は知らないあせる)。

 

 

超音波で見たのも同じ。

赤ちゃんが座ったままで、大事なところを見せてくれなかった笑い泣き

まぁ、多分次回の検診で分かるのでしょうにやり

 

 

この子、今回はジャンプじゃなくて、手を振ったり、足を蹴ったりしていました。

胎動はまだ感じれないから、元気な姿を見て安心した。

 

 

以上、16週目の検診でした。

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ファミマーで買った新商品:髒髒泡芙(汚いシュークリーム)

最近流行った髒髒包(汚いパン)のシュークリームバージョンですかね。

 

 

ここの髒髒は手や口が汚れやすいという意味で、

本当に汚いんじゃないですあせる

 

 

一口試してみたらーー

うーーん、微妙あせる

 

 

髒髒包食べたことないですが、

好みではないですね、こういうの汗