幸せだから手を叩く | viva lala shanti days

幸せだから手を叩く

昨日の風雨で桜がそこまで散らなかったことがうれしい。

最近はぽかぽかしてきたこともやっぱりうれしい。

スロウキャンプで出逢った友人と友人が昨日同じ名字になったのがうれしい。


ナマステ諸君!!久々の私だ。本当に私だ。


そしてそして、先日の誕生日に本当に多くの大好きな人たちに

お祝いしていただいて





$viva lala shanti days



見事に散ったことがびっくりするくらいうれしい。


誕生日からいろんな人に会うと楽しかったよと言ってもらえることがうれしい。


昨夜自分はなんて幸せ者だと腹の底から思った。


スロウキャンプで僕が散ってしまったので見れなかった

というか僕以外のみんなで見ていたらしいサプライズのDVDを見せてもらった。


むしろ家に帰ってからも見た。


今朝も見た。

むしろ今も見ようか迷っている。


何回見ても涙がでる。

ありがとうございますありがとうございます!!

恒君のシーンも1.5倍速で見ると最高に面白いことも今朝知った。


そして寄せ書きブック!!


$viva lala shanti days



自分はなんて幸せなんだろう。


DVDを見ながら色んなことが走馬灯の様によみがえってきた。



27歳の頃みんなで自分たちの場所をつくろうとスロウキャンプをみんなではじめた。

はじめ、多分僕だけじゃなくみんな怖かったと思う。

でも一人じゃないってあんなに強いんだということを僕たちは身をもって知った。

そしてほんとうにいろんな友達や先輩に助けてもらった。

始めから全部みんなでつくった僕たちの宝で、

集まってきてくれるみんなもほんとうに宝だ。



DVDと寄せ書きは僕はこの人たちに心から誠実に向かい合って

生きていこうと再確認した最高のプレゼントでした。

ありがとうって何回言ってもたりないんだけども、



中心になってくれた慎ちゃん、あなたがつくってくれたことがすごくうれしい。

そしてソウルメイトは否定するがゆみ!!

二人ともいそがしいのにありがとう。


たとえ仮想敵国が攻めて来ても僕はこの寄せ書きとDVDを握りしめて逃げ出す。



誕生日ほんとうにほんとうに皆さんありがとうございました!!


さービラ配りには最高の天気だ。

お供の曲はもちろんキリンガーのSlow Campからスタートだ!!

優勝しよう!!



だいぶビバです!!