今年の総括と皆様にご挨拶を | viva lala shanti days

今年の総括と皆様にご挨拶を

クリスマスイブの朝にぎっくり腰をやってしまい。

初めてクリスマスを寝て過ごした今年の年末。

しかも雪降っておしゃれな感じだったのにね。


まったくだっふんだだ。

どっちみち予定無かったからいいものを。






ナマステ諸君。


諸君あっての、私だ。

はやいもので、もう年末ですね。

なんで毎年毎年、人生は加速していくんだろう。


つまんない事してる時間ないなー。


今年も色々ありました。




まずは大震災で被災された方々が安全に健康的に

そして文化的に暖かく冬を越せる事を祈ります。




今年も







酒という名の暴力を振るい続けて

参りましたが、

これでもだいぶ丸くなった方です。



今年は美容室スロウトリップが誕生して、また色んな出逢いが増え

ますます人生が楽しくなってきました。

本当に皆さんありがとう御座います。


今年の思い出かー。


春はモロッコだなー。

今までの旅人生の中で一番ドキドキもし、

一番ロマーニな感じでした。

生と死の狭間、砂漠ほんと奇麗だった。

絶対砂漠はこの世で一番ロマンチックな場所だ。
viva lala shanti days


viva lala shanti days


viva lala shanti days

viva lala shanti days

viva lala shanti days

あんなうれしい気持ちで旅をする事はもうないかもなー。

良い旅でした。



夏は六火祭にみんなでお店だした事かなー。



viva lala shanti days


いやー夏は頑張ったなー。


そして秋はタイに社員旅行行った事





viva lala shanti days

viva lala shanti days


viva lala shanti days

来年の目標はインド、ネパールに社員旅行!!

絶対に行く。


冬の思い出は、まだまだこれからですな。


最近お店も忙しく、なかなか年末のご挨拶にも伺えていない状況ですが

皆々様、今年も本当にありがとう御座いました。

おかげさまで毎日生きております。

来年も何とぞ可愛がってください。

よいお年をお迎えください。

お店は年末30日までスロウキャンプ、スロウトリップ共々やっております。

なおスロウトリップ満員御礼年内ご予約を終了させて頂きました。

新年は5日から始めます。



来年は個人的にも習い事など色々始めようと思うんだ。




来年の目標としては

一人で何でもできる様になる。

職業聞かれたらミュージシャンって言える様になる。

いつでも海外で仕事できる自分づくり。

を三本柱で頑張ります。


それでは皆さんよいお年を!!!



一年間本当にお世話になりました!!
来年も勝ちにいこう!!

スロウトリップヘアー
ヨゴタカモトa.k.a印堂仁

lalala U...............