お友達と新しくできたdowntownのスポットに行ってきました!!駐車場は目の前のパーキングが
最大3時間で7.5ドルガーン
延長できると思い込んでいたら、
ナンバープレート入力で精算だった為できず、
慌てて移動しましたえーんえーんえーん

行ったお店は、brigantineうお座
開放的なテラスで海が一望できて、
最高な気分でお食事ができましたが、
子連れだったので騒がしく忙しないランチでした宇宙人くん
店内はガヤガヤしてたので子連れも多く、
意外と連れていきやすいお店でした!!
ただ、海風が意外と冷たく、娘は鼻水を途中で垂らしていましたおばけくん
上着を持参し忘れたことを後悔ガーン


シーフードのお店でしたが、
意外にもステーキが美味しかったですラブ