久々にラホヤにお友達と行ってきました!
平日というのに凄い人でびっくりびっくり
アシカを久々に見に行ったのですが、
babyラッシュだったようで可愛い子たちがわんさかラブ
娘もお友達とこんなに間近でアシカを見れて
とってもいい経験になりました!




ランチはcody'sへ!!
インスタで見て気になっていたのですがなんと…
45分待ちえーん






私は娘が食べれるフライドポテト付きの
ハンバーガーに🍔ボリューム満点でした!
ロケーションがとってもよかったので、
お味は普通でしたが、景色代ということかな?
日本からの来客時にはよさそうなお店でしたハート

なるべく人混みには行きたくないのですが、
久々にお洒落なお店で息抜きできて嬉しかったです照れ