お友達がお家に遊びに来てくれた時に
お土産に…と太っ腹にもってきてくれたアイス…


いろんな方のブログでも紹介されていたのに
なかなか売り切れてて購入できなかったのですが、
初めて今日食べました…

美味しいラブラブラブ
タピオカももちもちで黒糖の甘さもたまらず…
ほぼ娘に食べられてしまったので
次からは娘にバレないように食べちゃおうかな?と
思ってしまいましたてへぺろw

出産に向けて準備しなきゃと思いつつ、
2人目の子は必要最低限のお洋服を…
最後かもしれないしえーん
と考えてしまいそこまでまだ準備できず…ガーン
どうしても日本のように前開きの新生児のロンパース が欲しくて親に頼んではいるものの
こちらにはいいのはないかなぁ?と見ていたら…

なんとH&Mにありました!!



アメリカの新生児服はなかなか前開きでいいのがないので見つけた時は感動しましたキラキラ

購入決定です!!