主人がCostcoに買い出しに行ってきてくれましたニコニコ
と言っても私は牛乳が欲しかっただけなのですが、
帰ってきたらこんなに買ってましたびっくりw


シャンプーはいつも最近は
この大容量のパンテーン口笛
色々こちらでも試しましたが、
結局香りも悪くなく、
使ってて特に日本と変わらないなーというのがこちらでした!!

こちらの右下のプロテインバーは主人の筋トレ用びっくり
味見させられましたが…
美味しいとはいえない味でしたガーン

トマトはとっても綺麗でしたラブ


こちらの扇風機…なんと$19だったらしく、
即決でお買いあげしたそうですw
ただ、風量が強すぎて1番低いのでも凄いです!!
安いので部屋に足りない人にはおすすめですおねがい

ここ最近またコロナの感染者数が増えて
不安になってきました…ロックダウンもまたあり得るのかなぁ?なんて思ったりも…えーん