今日はお友達とランチ会でした!
コロナのせいでなかなか会えていなかったお友達とも久々に会えて楽しい時間でしたニコニコ

久々のビストロkazパスタ
特に店内はシールド等仕切りもなく大丈夫かなぁ?
と思いつつ店内にお客さんは
私たち以外は3組でした!

今まではディナーに2回しか行ったことがなかったのでランチは初めてでしたがとってもお得でした!

サラダもスープもボリューミーチューリップ
ドリンクもつきました!



私は家では作らなそうな
明太子とイカとイクラの冷製パスタを選びました…
これが大正解ガーベラ
本当に美味しくてまた食べたくなりましたハート


娘はお友達とエビフライセットをシェア!
海老が大きくて、ソースも美味しかったですルンルン


子連れで大人数だったのにとっても優しく
対応してくれたお店の方に感謝でした!