こっちに住み始めてディスカウントショップが
大好きになり、よくコロナ前は足を運んでましたニヤリ
やっとお気に入りのburlingtonが開いたと知り、
今日朝一の9時に行ってきました!
ここの店舗はお店自体が大きいので
なんとなく人も少なく感じてしまいましたw

適当に行ったのに…
なんとほぼ全てのお洋服50%オフでした!!
もう久々の買い物に火がついてしまいましたが
人も多くなり、必要なものだけ購入し、
帰宅しようとすると…長い列…
けど、私が帰る頃にはその倍の人数になってたので
早く並んでよかったですガーン




去年主人のスーツをラスアメリカのアウトレットで
買ってお得にgetしたつもりが
もっと安く売ってて落ち込みましたが…えーんえーんえーん

お安くたくさん買えて大満足ウインクキラキラ
$100が$50になりましたOK

大人のお洋服、靴は、男女ほぼ50%オフ
子供服は25%オフ
ブランドバックは25%オフ
ベビー用品は25%オフ

店員さんによると、いつまでかはわからないけど、
来週か再来週でセールが終わるかもとのこと…
来週の平日の朝一を狙いまた行こうと思います!!

本日買ったものおねがい
もともとburlingtonはお安いのに
マタニティものまで半額で…
ただ問題なのは試着できないことでしたえーん
最悪返品すればいいやと思い買いましたが
意外にも読みが当たり、大丈夫そうですニヤリ
マタニティ用品は本当これっきりだと思うので
なるべく安くしたかったのでラッキーでしたラブ


娘に可愛いビーサンがあったので
即座に買ってしまいましたラブ
こちらなんて$6もしませんでしたおねがい
2人目用のガーゼも$3でgetラブ


皆様もお時間があれば、おすすめですラブ
一応入り口でカートも全て消毒してくれていたのと
人数制限もしていました!!