2012/11/13 | ★☆Darts&Bar Sherlock★☆@日々の出来事、ハウス、大会、スポンサード、スタッフの小言等。毎日見てるとたまに良い事が・・・◎

★☆Darts&Bar Sherlock★☆@日々の出来事、ハウス、大会、スポンサード、スタッフの小言等。毎日見てるとたまに良い事が・・・◎

☆毎月第2月曜日☆ <SLK最強王座決定戦>
(Aフライト以上のガチバトル!)

☆毎月第3日曜日☆ <ハウストーナメント開催>
(優勝ペアは次月プレイヤー契約。ダーツ代金全て無料!)

スポンサード
下村
樋口
山本

この度はお客様をはじめ、シャーロックに関わってくださいました皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご挨拶が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ありません。
これまでシャーロックにご来店いただき本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
残念ながらこのような形で閉店を迎えることになってしまいましたが、またすぐに皆様にお会い出来るよう努めて参ります。その際は改めてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

シャーロック代表
松元崇洋