ねぇ!また覚える?
小さい頃何も分からない、そのままで
何も恐くず、何も思わず
何も一筋
バカバカしい戦った
幼いから、痛みとか、恥ずかしいとか分からない
勇気 たっぶり
なぜなら、
大人になった
何も分かったら、勇気が無くなった
いつも、転びほど、傷つく
立ち上がるのは体だけ
心はまだ....
やはり、何も分からない振りしたほうがいい?
カキの私より、今の私ほうがもっと情けない
勇気が欲しい
大声を出たい
そして、もっと自分になりたい
ねぇ!また覚える?
小さい頃何も分からない、そのままで
何も恐くず、何も思わず
何も一筋
バカバカしい戦った
幼いから、痛みとか、恥ずかしいとか分からない
勇気 たっぶり
なぜなら、
大人になった
何も分かったら、勇気が無くなった
いつも、転びほど、傷つく
立ち上がるのは体だけ
心はまだ....
やはり、何も分からない振りしたほうがいい?
カキの私より、今の私ほうがもっと情けない
勇気が欲しい
大声を出たい
そして、もっと自分になりたい
今、ちょっと暇
振り返る......
だた、四が月を経ったの?
なんか....一年を経つみたいなー
なんじゃそれ???
仕事
恋
友達
友達の事件
離婚
結婚
出産
旅行
中国
泣く
病気
命の脆い
いっぱい、いっぱい事件毎日
なんか精華の一瞬か?!
いろなことを包んで残夏の花火と精華一瞬しましょうか?!
静かな生活を返せよ!!
セレフの生活返せよ!!
あぁ~自分になりたい!!!
前、もらった言葉
ほら、、、、、![]()
私に何もそんなに言いたくないの
?!
キャベツは無料ですって何だっけ?![]()
これは、大事なのか?聞きました
山下さんと瓦井さんの返事はこれが大事よ!!
![]()
でも、
そんなに面白い言葉をくれました
面白いじゃ~![]()
ああ~愛甲さん、何かサインしますか?
いつサインなの?
後で、楽しみね![]()