お久しぶりです真顔あせる

ここ最近、疲れていて更新を暫く休んでいました。。

久しぶりにログインをしてみたら、ある方からのコメントが来ていて少し元気になりました。ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

3ヶ月近く、ワタシは何がしたいんだろう…

どうしたらこの性格と付き合っていけるんだろう…と悩んでいましたショックもやもや

 

 

職業訓練校はギリギリで先月卒業することができました。時々震えながら、たまに泣きそうになりながら通っていましたが、なんとか無事終了!よかった。。

 

 

最後の方になって、やっと性格を少し割り切れることも出来ました。

躁鬱の薬を少し減らしてもらい、薬も変えてもらいました。

…だって、ワタシの良いところって、躁鬱のハイになった時の行動力だもんおーっ!DASH!薬で心の波を抑えていた事でやる気もなくなり身体もだるくなってしまい、疲れはたまる一方だったので…それに悩み何回もクリニックの先生に相談してやっと変えてもらえた薬。

 

 

それもあり最後の1ヶ月は、「もっと図々しくいこう!」と思い、自分から色々な人に接触をすることにし、今では仲の良い友達もできました。それも心の救いになったのか、やっとブログを更新できるようになりましたキラキラ

 

 

まだ周りの環境に左右されてしまう弱い心がありますが、またブログもゆるく頑張ってみようと思いますニコ

いつもこんなブログを見てくださった方々ありがとうございますラブラブこれからも引き続きよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ