今週はとっても疲れたぁぁもやもやもやもや


学校は色々な人がいるので、
自分のペースが乱されるととっても疲れるショック


前は人に合わせることが出来たのに、最近はイライラして偏頭痛で頭が爆発しそうになってしまう。。


今、ワタシは学校で、ワタシと一番真逆な人とチームを組んで課題に取り組んでいます。


なかなか頑固で個性的な強いペースをもっている人。人の意見も聞くようで聞かない。

チーム課題なのに、途中で手を出されるのが嫌なようで、手伝おうとしても断れました。なので今日はほとんどボーっとして終わり。

でもそのせいで課題が時間内に終わらず、後日居残りでやるはめに。


疲れるなぁ。。


仕事でもこんな人達ばっかりの業界なのかなぁ。と思うと、更にくじけそうになってしまぅぼけーあせる


頑張ろうと思って学校に通いだしたけど、、、最近もしかして逆効果になっている??
…と少し思ってしまうくらい全然体調がよくならないうーんもやもや


今日も頭がいたくて寝れない…
明日は休みだから今日は導入剤を飲まないで、ねばってみよ~zzz