新月の願い事って知っていますかお月様

 

6月21日は、372年ぶりに新月・金環日食・夏至が重なる引き寄せ最強日なんです!

 

 

…身の回りで、いつもちょっとした事なんだけど「何かあの子ってツイているよね?」っていう人いませんか?

 

ワタシの身近にもそんな子がいて、ある日聞いてみたんです。「なんでいつもそんなにツイているの?」って。

 

そしたらその子が教えてくれた事。

新月の願い事キラキラ

 


ちょっと長くなります…気になる方は読んでみてくださいねウインク

* * * * * * * * * *

 

新月には昔から何かをスタートするには良いタイミングだと言われていますニコ

 

占星術では月は「心や感情」を表していて、新月の時には私たちの感情は「今からスタートしよう!」という気持ちになっていて、新月の手前では「ちょっと心が疲れてきたな・・・」と感じているそうですショック

 

 

ちょうど地球のワタシたちも、お月さまの満ち欠けによって女性のリズムに影響があるように、毎月の天体の位置によって、お月さまも影響を受けています。

 

 

この新月のタイミングを活用して願い事をすることで心や感情もその気になっているので、無理なくスタートができ願いが叶いやすくなるそうです。

 

 

ワタシはその子から聞いて、毎月新月にお願い事をしていますお月様キラキラ

 

 

そして、なんと6月21日は、372年ぶりにおーっ!

新月・金環日食・夏至が重なる引き寄せ最強日

 

 

何回も生まれ変わらないと巡り合えない日お月様

 

 

日食では太陽と月が重なり、その配列によって生命エネルギー=プラーナの軸が整います。

さらに、夏至と重なることで1年のうちでもっとも昼(日の出から日没まで)の時間が長く、太陽から降り注がれる祝福のエネルギーも最大となります。

新月、金環日食、夏至のトリプルパワーで願いを叶えるには最強の日と言われています。

 

 

ちなみに、新月が位置する星座によって得意な願い事の分野は異なります。

6月の新月は「かに座」。

 

かに座を一言であらわすと「母性」。

  • 育成
  • 家庭
  • 包容力

かに座の時期に高まる母性は、男女という性別や母親という役割をこえ、「いのちを吹き込み、育てるチカラ」の象徴です。自然と相手の自信とやる気を引きだす母性の育てるチカラ。

部屋をキレイにしたり、おいしい料理をつくったり、癒しを感じさせる母性的な魅力が高まります。

 

・仕事では、チームリーダーとして活躍ができる

・恋愛では、愛がさらに深まり長期的な関係を築ける

・人間関係では、ご縁を育み、ご縁が広がり、意外なところからあなたの人生を応援してくれる人たちが訪れる など。

 

 

とは言え、星座によってはワタシの願いと重ならない事が多いので(笑)ワタシは星座ごとの特徴は念頭に置いておいて、基本的には自分の叶えたい事をお願いしています。

 

 

願い事を書く際の一番の注意点!

願い事の書き方ですおーっ!ちょっと長くなってしまうので、気になった方は↓こちらで願い事の書き方を見てみてくださいね!

https://media.ululaau.com/pray-for-new-moon/

 

 

そして新月の願い事のタイミングひらめき電球

-----------------------

2020年6月21日(日)15:42~48時間以内

(ベストは8時間以内)

-----------------------

 

金環日食でもある今回のかに座の新月の時期は、いつもより月の願いを叶えるパワーが地上に届きやすくなる時。弱っている自分、強くなれ!!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ