先日、職業訓練校から言われたこと真顔

🏫緊急事態宣言前
「体調に少しでも不安があったら休んでください」

ワタシは喘息があったこともあり、お言葉に甘えて大事をとって何日か休んでいました。


🏫緊急事態宣言解除後
事務の方に呼び出されて言われたこと「後、数日休んだらアウト(退学)ですよ」


えっ?びっくり


コロナで体調に不安があったら無理せず休んでください。って言われたから休んだのに、、それもカウントされるんですかーーーガーン


職業訓練校は通常で8割出席をしないといけないのです。それは分かってる…けど、、
休んでくださいと言われて、再開したら、後ちょっとでアウトですよ。って、、、


うむ真顔
納得いかん


でも、退学になってしまうので、明日はいかなきゃ、、、明日は起き上がれるかなぁ。。不安。。