私の職種は、私の性格にとっても向いていない。。


昔はただ好きなだけで、10年前に転職をして頑張ってきたけど、ITの進化によって、どんどん私の性格とは真逆の世界になっていく。


大量インプットができ、的確なアウトプットのできる人。
人と交流ができ、コミュニケーション能力が必要な世界。
情報の整理ができる人。


これが今の私の職種に求められていること。


昔はコツコツやっていれば何とかなっていたけど、今は情報社会に取り残されてしまうとついていけず、輪にもはいれない。


新しいことを覚えることや、大量インプットすることが苦手、コミュニケーション能力も低い私は、なぜこの職種を選んでしまったんだろう。。


このまま進み続けるか、
新たなものをまた探すか、、


そんな事を悩みだしてきてしまったぼけー
人生の分かれ道。。困った。。