ここ1ヶ月位、寝起きの気持ち悪さにプラスして、お口の中の不快感が増えたんです。。

(スミマセン…変な話で…)

 

 

コロナの影響で人と話していないせい??

薬のせい?

それとも年か…笑い泣き

 

これ、まさしく今思っていた悩みあせるあせる

 

 

皆さんも最近マスクで、なんとなく誤魔化してしまっているけど、ワタシ大丈夫??なんて思ってませんか真顔

 

 

暫く様子を見ていたのですが、調べていたらお口の中の菌バランスを整えることも大事なんですね。知らなかった~。。ちょうど「ロイテリ」なるものを見つけたので、試してみることにしましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

薬を増やしてから喉が渇くようになったこともあるのかな~とは思ってはいたのですが、、今回改めてロイテリ菌について見ていたら、すごいガーン!!

 

【摂取方法】

一日一回。

羊ハミガキ後か、寝る前に一粒舐めるだけです。

 

 

ハムスター噛まずにゆっくりと溶かすように。との事で、タブレットをゆっくり口の中で溶かします(溶けるまでにまぁまぁ時間かかります)味はナチュラルミント味の爽やかな感じとの事ですが、ナチュラルというか少し癖のある強めのミント味かな~。ワタシは本当に寝る前に舐めたのですが、ちょっとスッキリしすぎてしまって睡魔が飛んでしまったので(笑)ハミガキ後の方がおススメかもです。でもお口の中はスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

まだ三日目ですが、以前よりは少し良くなった感じがしますニコニコ

 

 

ちなみに市販のマウスウォッシュは、洗浄力の強さで口の中にいる善玉菌を滅菌してしまい、逆に悪玉菌が増えてしまうらしいです。そのせいか口も乾きやすくなってしまうそうです 真顔 これも知らなかったよ~

 

 

モラタメだと(税抜き)850円で1ヶ月お試しできますポーンDASH!DASH!

今日みたら後150個に減っていましたあせるあせる

↓ ↓ ↓ ↓