ハワイで挙式をされる娘さんのために
お母様がブーケ&ブートニア&花冠を作りに
岡山からお越し下さいました🌹

クラシカルピンクがとっても綺麗です♡
まずは、ブーケ制作💐
飛行機🛫に乗るのでボンドをしっかりと。

続いて・・・
花冠&ブートニア制作♡

素敵です~♡

お母様で📷パチリ

お母様の愛がいっぱい込められたブーケ&花冠が
出来上がりました(*^-^*)

娘さんもお写真を見て大感激されたそうです。
「お母さんに、こんなに素敵なブーケが作れるなんて!」
「お母さんに作ってもらえて良かった~。ありがとう♡」
娘さんからの言葉に目を細めれたK様。

私も幸せ♡をいっぱい感じさせて頂きました。
ありがとうございました♡♡♡