先日結婚式をされたT様♡
素敵な素敵なお写真を送って下さいました✨



ブーケ💐のオーダーを頂き、ドレスのお写真を
見せていただいき・・・
【人魚姫みたい~✨✨✨】
で、ドレスに合わせてのブーケ作りになりました♡

まずは、デッサン!って絵心ない私(笑)
いいんです、自分のイメージが絵にならば(^-^;

そして、ない物は作る!(笑)

スパンコールの変わり種オルネフラワー✨

イメージ通りに出来上がりました~(*^-^*)

素敵です~♡♡♡

出席して下さったゲスト様に
「ブーケ💐が素敵、可愛すぎる~♡」
沢山の声を頂きました。素敵な結婚式になりました。
本当にありがとうございました☺


と、本当に嬉しいご報告を下さいました♡
幸せ♡のお手伝いができたこと、本当に感謝です。

おめでとうございました♡
どうぞ、末永くお幸せに(*^-^*)