穏やかで温かい雰囲気の中
【親子でワクワク♪夏ハピ♡フェスタ!】
楽しく終えることが出来ました(*^-^*)



猛暑の中、沢山の方にご来場いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



岡山からも 由美子さん♡和美さん♡
も~感謝感謝です(*^-^*)



名刺でお世話になっているマツダさんも
イベントの雰囲気が伝わる素敵な写真を撮りに
来て下さいました♡
渡辺の専属カメラマン(笑)



最後に私のラブコール♡で参加して下さった
皆さんとパチリ✨✨✨




そして~
朝の準備、終わってからの片付けと
手伝ってくれた主人に感謝♡→焼肉で乾杯(*^-^*)

暑い中、わざわざお越し下さった皆さんに、
参加下さった出店者さんに
そして会場を貸して下さった【さくら建設神辺】さんに
本当に感謝の一日になりました(*^-^*)
ありがとうございました♡♡♡