誕生日でも、結婚記念日でもないのですが(笑)
今夜は、主人の御祝♡

と、いう事で「にく料理 あぶり」さんへ

検索をかけ口コミを見ての初めてのお店(ドキドキ)

前菜前のお通し。旬のたけのこ、下の緑の物はブロッコリーとバジル和え。
女子が好きなやつです(笑)美味しい~(*^-^*)期待できる~!

前菜3種類どれも💮

フォアグラのディップ

イベリコ豚のサルサソース

すき焼き。お肉美味しい~♡

イカ焼き&サラダ

メインのお肉~✨✨✨かなり美味しゅうございます♡

なぜか、カレー(笑)でも、和風仕立てですっごく美味しい。

デザートのアイス。以上。
って、何品~?も~お腹いっぱい幸せ時間でした(*^-^*)

福山市春日町7丁目6-17 「あぶり」さんです。