先日のY様の結婚式♡会場は 総合結婚式場みやび さん。

日々、感謝の気持ちでお仕事をさせていただいてるのですが、

今回程、感謝の気持ちが溢れだし涙がウルウル♡♡♡

 

岡山から撮影に来てくれた 秋庭富美恵さん。

 

スマホでは全体の雰囲気がでないので、急遽のお願いに

快く引き受けて下さり、とっても素敵に撮影をして下さいました♡

こちらのベアちゃん♡

今回、ウエディング会場に連れて行くよ~!

の声に、綺麗にトリミング&お目目を大きい物にしてくれた

cosmosさん♡

とってもリーズナブルなお値段でテーブルクロスを縫って

くれたWさん♡

そして、会場装花のチャンスを下さった Y様♡

 

当日、荷物を運んで下さった

みやびの鈴木様。

 

そして、そして・・・

朝早くから搬入にセッティングの手伝いをしてくれた主人♡

「そ~っと置いてね!そこ違うよ~!」

と言われながらも、慣れない事を手伝ってくれた主人。

 

そして、お仕事をさせてもらってるにもかかわらず、

「こんなに素敵にしていただいて♡」

とお礼を言って下さる皆様♡

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(*^-^*)

皆さん、本当にありがとうございました♡