昨夜の花火大会 打ち上げ花火 綺麗でしたね~音譜

と、いっても・・・・

駐車場に停めず、川口町のつるべで花火の時間まで食事して

打ち上げ花火 始まってから外に出て駐車場で半分まで楽しんで・・・

残りは帰りの車から見ながら帰りました~ニコニコ

帰りの車からの花火は最高で、フィナーレの時には本当に真横で綺麗な

花火を見ることが出来ました~ラブラブ  迫力満点でしたよ~音譜

そして つるべの食事も美味しかったで~すニコニコ

限定5食のタラバカニ&生エビが500円!で頂けたり

ホルモンもぷりぷりラブラブ  満足でした~クラッカー


シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ