東手城ヘルスケアモールであったイベントに参加してきました~ニコニコ

パステルアートの竹長さん主催イベントです音譜

26ブースも参加だったので、たくさんのお客さんでしたよ~音譜

 

私のプリザーブドフラワー&オルネフラワーキラキラも13人の方が来て下さいました好

 

とっても暑い中、本当にありがとうございましたニコニコ

 

前回も来て下さったKさんラブラブ お祖母ちゃんとお孫さんのHちゃん(小学3年ですが

 

器用でしたよ~合格) 瀬戸田からKさん、幕山のKさん(お待たせしてすみませんでした薔薇

忙しい中、お友達と来てくれたYさんラブラブお友達のMさん(倉敷から来て下さいました。遠くから

本当にありがとうございましたラブラブ)   鞆からNさん(自宅レッスンをして下さっていたので

バッチリ合格でしたね) お友達のTさん(手際よく合格)  バレエでご一緒させてもらってるYちゃん

(器用でしたよ~音譜)  そしてバレエのT先生(お姉さんとスペイン人の旦那さんと3人で遊びに来て

下さいました音譜)  ブース出展されてたMさん(とっても可愛い方で上手でしたよ合格

 

本当にありがとうございました~ニコニコ

 


シェリーのブログ
シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ