重大任務1日目~①~ | 愛犬シェリーとシトラスとシフォンの日常

愛犬シェリーとシトラスとシフォンの日常

愛犬シェリーとシトラスとシフォンの日常ですが・・・最近、ディズニーの話題が多めです☆
お時間がある方は、ぜひ立ち寄って下さい。

今回は、叔父と叔母を連れてディズニーへミッキー


前回会った時に、ディズニー話をしたところ・・・行ったことがないから行ってみたいひらめき電球とのことで、話はとんとん拍子に進み決行決定ですビックリマーク


今回は、日ごろよくしてもらっているので私のご招待リボン



まず、鑑賞したのがリドアイルで行われている”リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング”音譜
叔父、叔母はもちろんですが・・・実は、私もこのショー初めて見るんですよねあせる










鑑賞後は、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ音譜


人生初のアトラクションは、ストームライダー雷


感想は・・・怖かった。。。


お口直しに向かったのは、アラビアンコースト晴れ


”スプリングタイム・サプライズ”を、初鑑賞音譜


まず、マジック披露から始まりますひらめき電球



その後、ミッキーたちが登場ニコニコ















このショーの見どころは、ミニーちゃんの早着替えラブラブ











ショー鑑賞後は、目の前にあるカスバ・フードコートのカレーで一息入れましたニコニコ

色々な話をして、ゆっくりと食事の時間を満喫音譜