お昼に『成田』といえば『鰻』じゅる・・
って事できらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

駿河屋さん
へ、GO!GO!ためいきためいきためいき


まずは、こんな『おもてなし』
おしぼりがえ゛!え゛!え゛!良い香りキラキラ
生地もしっかりしていて、こういうさりげない
『おもてなし』大好きです!

勿論( *´艸`)特上鰻重ですじゅる・・じゅる・・じゅる・・
左下キラキラ女将さんより、煮こごりをいただきました!
実にウマイニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


今回のデートのお相手LOVE
自称<鰻評論家>のIちゃんは、『今まで食べた鰻の中で一番美味しいきらきら!!』っと大絶賛キャハハ
中でも、山椒が珍しく気になっていたらしく帰り道も、ずっと言ってた(笑)


https://www.surugaya-unagi.net/