お絵描きって楽しいね(*´˘`*)♡/イラスト❤ | ★しぇりる★の食いしん坊ブログ★にゃんことイラストもあるyo♬

★しぇりる★の食いしん坊ブログ★にゃんことイラストもあるyo♬

ブログにご訪問♪イイネ♪コメント♪フォロー♪感謝デス♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"食べるコト&お絵描き大好き♡スマホ初心者✩コメント喜びます✩ 一期一会☆来る者拒まず去るもの追わずw

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀

 

 

今日のお絵描きで〜すヽ(*´∀`)ノ

 

【初音ミクちゃん】

 

可愛く描けたと思う( *´︶`*)♡

 

 

【プロフィールのオリキャラしぇりるちゃん】

 

どんな衣装を着せようかと考え中〜(>ω<)笑笑


使用アプリ✤sketchbook

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

今日のブランチは

お月見ドライカレー☆

お絵描きに熱中し過ぎて

お昼ご飯食べ忘れたけど〜

フルーツ🍇🍓沢山食べたから

大丈夫♡(●'w'●)

 

おうち時間あっという間に消費しました(笑)

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ


去年、母の日に何かあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハートをあげました❣️
٩(๑>∀<๑)۶