28日の続き。 | Shooting & Cafe Bar BULLITTのブログ

Shooting & Cafe Bar BULLITTのブログ

札幌市中央区南3条西4丁目 ワクツキスクエアビル5F

どうも、こんにちわ。

小忙しいりょうです(・ω・`)



昨日からグルーポンが始まり店内が少々バタついておりご迷惑をお掛けしていますがどうぞごゆっくりしていってくださいね。



さて、7月28日のブログを覚えておいででしょうか?

なんのことかとお思いの方は戻って覘いてみてください。



あのきゅうりさん!!


ピクルスになっちゃいました♪

唐辛子の辛さがピリリと効いていてビールのお供にうってつけです(・ω・)

お店に来た際には是非ピクルスを…ッ!!と申し出て下さい(笑)


カレーの付け合せにもと考えていますのでぜひ召し上がってみて下さいね




SHERIFFのブログ