営業の中澤です(^^)

今日は嬉しい吉報により、ホームページの更新をしました!
ジオテック所属【永井哲平プロ】が、2019年10月17日〜20日に開催される【日本オープンゴルフ選手権競技】の本線に出場が決定したとの事で、SHERIFF(シェリフ)使用選手でもある永井プロの経歴を更新!
弊社のキャディバッグを縁あってご使用頂いており、メジャー大会もSHERIFFのバッグで戦って貰える事になりました!
優勝目指して頑張って欲しいです(^^)
皆さんも是非応援して下さいね☆

因みに日本プロゴルフ選手権大会にもSHERIFFを持って出場頂いており、ド派手なバッグとしてアルバニュースに取り上げて頂きました♪
気に入って使用頂いているとお聞きして、嬉しい限りです(^^)

過酷なプロの戦いに何度も使用頂き、大切なクラブをしっかりと守っているSHERIFFのキャディバッグは、素材、クオリティにこだわっているからです!
永井プロの使用キャディバッグはオウンネーム等は特注ですが、ベースは市販のモデルを使っておりプロ用に特別にご用意したわけではございません(^^)
提供では無く、永井プロを支える方達がご購入して特別刺繍を施し、プレゼントされた物なんです!

飽きるまでご使用頂きたいと思います♪

最新モデルのご紹介