今日は、【千葉県】のゴルフショップさんに、新商品のご案内です(^^)


こだわりのSHERIFF(シェリフ)
2019年9月上旬発売予定!

COOLなVALIANT (ヴァリアント)
新ブランド2019年9月上旬デビュー!

千葉県市原市のSHERIFFプレミアム取扱店
【クラウンゴルフ】さんに訪問しました!
30年以上の経験で培った知識・技術から作られるクラブは絶品です!
お客様の事を考え、お客様を笑顔にする事にこだわった仕事は多くのゴルファーの信用を得ています♪
SHERIFF限定35本のプレミアムシリーズ、準新商品と多数展示中!
今回の新商品もご注文頂き、お店に並びます!
是非、ご来店下さい♪

商談の後、石井社長のご厚意でオススメの蕎麦屋さんに連れて行って貰いました☆
ショップから5分程の所にある、本物の手打ち蕎麦のお店です♪
【冷やしたぬき蕎麦】と言う聞きなれないオススメメニューを大盛りで注文して頂き、談話をしながら待つ事に!
私も学生時代に手打ちのうどん屋でアルバイトをしていたんですが、待っている間に見た機械を使わない本物の手打ち作業を見て懐かしく、きっと美味しいと直感!
初めての組み合わせ、予想以上の美味しさ、感動しました☆
あっさりと優しいのに、しっかりとしたダシ汁!
細めの麺なのに、しっかりとしたコシ!
初めての経験、蕎麦とシソの組み合わせが絶品!
一度は食べて欲しいオススメの蕎麦です♪
場所はショップで教えて貰って下さい(^^)
今回初めて知りましたが、関西で【たぬき蕎麦】と言うと、油揚げの乗った蕎麦と思いますが、関東?の方では天カスが入った蕎麦の事を言うそうです!初めて知りました(笑)
美味しい【冷やしたぬき蕎麦】ご馳走様でした♪

千葉県四街道市のSHERIFF取扱店
【ゴルフファン】さんに訪問しました!
ゴルフ練習場のアコーディアガーデン四街道さんの敷地内にある、地元プロや競技ゴルファー、研修生の方も通う確かな技術の工房ショップ!
アットホームな雰囲気も人気です♪
SHERIFF商品も多く展示して頂いており、今回の新商品もご注文頂きお店に並びます♪
是非ご来店下さい☆
https://www.sheriff-golf.co.jp/store/ゴルフ%E3%80%80ファン/

本日のご案内はここで終了!
大阪に帰ります♪
が、お盆休みの大渋滞により9時間かけての帰宅(汗)交通集中による渋滞に、事故による渋滞も重なりかなりの時間がかかりました(涙)
途中、滋賀県のSHERIFF プレミアム取扱店の【ゴルフショップヨシイ】さんに、お客様注文の品を届けに寄りました♪
予定より4時間遅れの到着(汗)
夜遅くまでお待ち頂き、『帰ったら飲んで』と、ビールの差し入れを頂きました♪
この時期のビールは最高ですね☆
帰ってさっそく頂きました(^^)
疲れた身体に染み渡る〜☆
ありがとうございました♪

明日から8月18日まで夏季休暇となります。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

明日は社内勉強会の日!
そろそろ眠りについて明日の勉強に備えます(^^)
本日も、今週もありがとうございました(^^)
感謝☆