友達とお茶+お散歩+ご飯に行ってきました。


お茶の後ゲーセンに行くと、振袖のお姉さん方がプリクラの前で並んでました。


こっちは黒づくめなので眩しいですw


友達からの頂き物↓


とり

キイロイトリがみかん代わりに乗ってる、鏡餅ぬいぐるみ。


可愛い(´∀`*)


いつもは行かない商店街を久々に歩いたんですが、


新しいカフェが出来てたり、面白そうな雑貨屋さんがあったりでなかなか面白く。


帽子屋さんで前から欲しかった形の帽子も見つけて、ためらう事無く買いました音譜


うれしくて今もニヤニヤしてます。



hat

鳩とか出そうですが、出ません(・∀・)


それからいつもの様にごはんをもりもり食べて、デザートも食べて、お腹いっぱいです。


今日は結構歩いたので、沢山食べたけど大丈夫だという事にしますw