お久しぶりです爆笑
アメブロを忘れていた訳ではありませんよーっチュー💦
でもちょ~っと
サボり過ぎでしたねぇ……滝汗


あなたの運勢は・・・


 
このおみくじを頭の中おいて
笑顔で今年も楽しく過ごして行こうと思っていますおねがい

昨年は我が家にとって、大きな出来事がありました!!

それは息子(人)が就職で家を離れた事四つ葉
そして息子(犬)が出来た事LOVE
ややこしいねーっ笑い泣き


昨年8月に我が家にやってきた息子(犬)の太郎🐶
初めてシェリクロ地方へ来た時の太郎(1歳3ヶ月)


ビックリする位のガリガリ君だったね汗

この日から『シェリクロタ』に成った我が家音符


自分達より大きな弟が突然出来たシェリクロでしたが、大きなケンカは無かったものの

急な変化のストレスで、ピリピリしたり
破壊もしたり笑い泣き汗

仲は悪くないけど、良くもない日が続いたね~汗


それでも

ゆっくり🐌💨💨


ゆっくり🐌💨💨

距離を縮めて


沢山のお友達と
色んな場所へ出掛けたり音符


沢山のお友達に会いに出掛けたり音符


少~しずつ


少~しずつ












仲良し姉弟の関係を築いてきていますおねがい




今年初めて撮した初詣の時のシェリクロタ🎍✨


さてさて今年はあげ


どんな1年になるのかなおんぷ


沢山の思い出をいっぱい作って行こうねハート


今年もシェリクロタ家を
どうぞ宜しくお願いしますらぶ②