4月22日(日)晴れ☀️



前日の土曜日、ママの職場の温度計は30℃とか⁉️ぼーぜんビックリ
真夏の暑さだったシェリクロ地方晴れ
アチィ~汗

移動🚗には暑すぎるよな~💦
って心配してたけど~
日曜日は10℃前後と✨シェリクロにとって、移動しやすい気温となりましたきゃー音符

この日は半年に一度のTAKADA会の日✨

今回は札幌で集合でしたおねがいおんぷ

シェリクロ家も当初は宿泊予定でしたが、パパさんの仕事の都合上🔨弾丸日帰り札幌ドライブ🚗💨となりました笑い泣き
パパーっ!
忙しいのに連れていってくれてありがとー✨


9時には札幌に到着かお
今年就職で札幌市民となった
息子のお家に食糧を置いて🍜🍛🍙🍖

そこから歩いて5分🚶

待ち合わせは10時🕙テレビ塔の下へ🎶
少し前に着きました音符


都会の空気にちょっぴりビビっているシェリクロです笑



そしてやっと✨
半年振りのTAKADA会の🎶いつものメンバーに逢えたよ💕

札幌組の、左上がラブの聖ちゃん✨
右上がラブのフルート君✨
オホーツク組の左下がラブのラミちゃん✨右下がゴールデンドゥードルのリク✨


札幌組は去年の10月以来✨
オホーツク組も冬の間は会えなかったから汗みんなと久しぶりの再会ですおねがい

先ずは、私の希望✨
『大通り公園を皆で散歩がしたい照れ』をみんなが叶えてくれましたにこおんぷ

大都会のど真ん中を散歩ラブ







リードを放しても🆗✨なお利口さん達おねがい


シェリクロは絶対リードを放すなんてスゴ技出来ないよ~😂💦


更にスゴ技のリクは~



道路っプチで堂々とモデルをこなしていましたお~
スゴ過ぎだわ~笑い泣き



大通りを散歩中に(/ω・\)チラッと見えた
札幌時計台✨

フルート君ママが『直ぐたから行ってみよ~🎶』って言ってくれておねがい

車からは見たことあるけど、実際に行ったのは初めてで✨


観光を満喫してきましたよ~✨


フルート君&聖ちゃんも💕


ラミちゃんは台がちょっぴり苦手で、台の手前でニッコリしたよおねがい




シェリクロ地方では考えられない
こんなに新鮮な体験✨





どうですかはてな5!


このみんなの後ろ姿✨
かっこ良くてお気に入りですハート②




この後はドッグランでひとっ走り💨してからの皆でランチ🥗

その様子はまた次回へ~キャッ☆あげ