さぼですニコ


2y3m/38w6d


タイトル通りまだ産まれてません爆笑



前回の検診後、内診の影響か
ズーンと重い痛みがあったので
下手したら今日明日で産まれちゃう?
なんて思って過ごしてたんですけど

前駆陣痛みたいなのが来るだけで
定期的な陣痛には繋がらず…




38w2d
生理痛までいかないけど重苦しい痛み
身体が火照る
お腹の張りとお尻に圧迫感あり


38w3d
骨盤周り痛む
微熱あり(37)
お腹の張りとお尻に圧迫感あり


38w4d
骨盤周りかなり痛い
微熱あり(37.2)
おりものにピンク色が混ざる
お腹の張りとお尻に圧迫感あり


38w5d
ストレッチやスクワットを軽く始める
夕方に床掃除をした後恥骨痛が消える
夜間に痛みを伴う前駆陣痛あり(不定期)




昨日まではこんな感じです。
不思議と恥骨痛が無くなったので
少し動きやすくなってます。
骨盤に赤ちゃんの頭がはまったから?
なんだか安定しているような気がするんです。

勘違いかもしれませんがw

焦らされて限界なのと
痛みのある前駆陣痛?に変わったことで
今度こそ今日明日なんじゃないか?
と思いまして、朝から風呂掃除や
キッチン、床の掃除などなど
動き回って汗をかいてきたところですダッシュ


赤ちゃんのタイミングもあるけど
長女が最近不安定なのが気になるし
可能ならこの週末で産んでしまいたい…スター
早く会いたいよ〜


子宮口あたり?にジンジン痛みを感じるので
無理しない程度に運動しながら
陣痛を待ちたいと思いますびっくりマーク