燃費の悪い男


それはうちの旦那のこと


なぜかって


暑がりの寒がりだからです。


暑がりだからクーラーガンガンつけるし、

私は寒がり

クーラーで私の体が冷えるし、なぜか私のいる場所によくクーラーの風があたるガーン


暑い暑いといってるわりにお風呂のシャワーがいつもメモリが高く熱くなってる。

熱いお湯使うと一気に給湯器のお湯が人目盛りへるチュー


そして車の運転


前の車がブレーキかけてるのに、

なぜかアクセル踏んで前の車に近づこうとする。

何か節約家の私にとっては結構これがストレスなのよね。

それを旦那にいうと、私の買い物(浪費家)やめればとか言う。


昨日は暑くて○ぬと言われました。

暑くても○なねーよプンプン